- 贈答用として注文できますか?
- はい、できます。
商品ご注文の際に「ご注文者情報の入力」ページで
「引き渡し情報」の項目内「ご注文者と別住所へお届け」にチェックを入れていただき、お届け場所をご入力ください。
お熨斗をご希望の場合には、「お支払い方法の選択」ページで「その他ご要望など」の欄にその旨をご記入ください。
- 注文したがメールが届かないのですが…
- 注文後24時間以内にメールが届かない場合、お手数ですが下記までご連絡ください。
■ご連絡先 株式会社A&C(エーアンドシー)わたやの室サポートデスク
TEL(0829)-50-0850 FAX(0829)-55-0382
- 会員登録をしないと購入できないのでしょうか?
- いいえ、会員登録せずにご購入いただけます。カートに追加後、お届け情報・希望日時を選択し、「初めての方はこちら」から注文を完了してください。
- パスワードを忘れてしまったのですが・・・
- 以下のページより再設定をお願いいたします。
パスワードを忘れた方はこちら
- 会員登録や注文の際、オンラインショップからの確認メールが届きません。
- 以下の要因が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
・迷惑メールとして別のフォルダやゴミ箱などに自動振分されている。
・お使いのパソコンや携帯電話、ウィルス対策ソフトなどで、メールの受信/拒否設定がされている。
・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。
- のしや包装等をお願いできますか?
- ご希望の場合は「お支払方法の選択」ページの「その他ご要望など」欄にご記入ください。
- 領収書を発行してもらえますか?
- はい、発行できます。領収書をご希望の場合は、「お支払方法の選択」ページの「その他ご要望など」欄にご記入ください。
- 会員登録内容の変更はできますか?
- はい、変更できます。マイページにログインし、「登録情報の変更」から変更可能です。
- お届け先住所を追加したいのですが、できますか?
- 会員情報としての住所以外に、予めお届け先住所を追加しておくことはできません。
会員情報と別住所へのお届け希望の場合は、注文時に「ご注文者情報の入力」ページの「引き渡し情報」の項目で「ご注文者と別住所へお届け」にチェックを入れていただき、お届け場所をご入力ください。指定が可能となります。
- 退会はどうしたらできますか?
- 退会ご希望の場合はこちらのお問い合わせフォームよりお申し付けください。